新型コロナ、外出自粛でごはんはどうする??

こんにちは、大変な世の中になってきました。

家から出ない生活・・・

リモートワークに転換している企業も増え始めました。

ワンルームに暮らし、平日は家で仕事をし、
土日は外出自粛状態、、、家から出られずストレスが溜まっている人…

夫婦仲が悪くなっている人、、、

新型コロナの影響をもろに受けるような仕事の人、、、

とにかくストレスが貯まるし、いえごはんにも飽きてしまいます。
ストレスがたまるときはたくさん食べたくなったりもするものです。

「uber eats」や「出前館」は高い!

節約家の中にも「uber eats」や「出前館」に目がくらんだ方もいるでしょう。
しかし、、一食1500円くらいしてしまいます。。。

外食もしなくなったので、たまには、、、それくらいの贅沢もしたいものですが・・・

実際、、、1500円で1人前を頼んでも満足できなそうです。

1. 作るのが面倒
2. 片付けるのが面倒
3. 満足の1食にしたい

こんなニーズです。

同じ1500円ならスーパーがおすすめ、大満足!

「1500円で買える、満足の1食」を求めてスーパーへ。
先の1~3が満足できました!!

新型コロナの影響による営業時間短縮で、仕事のあとに行けば、
お惣菜もやすくなっているかもしれません!!

1500円でこちら!!

キャベツ2袋(野菜嬉しい!!)、ヒレカツ、納豆巻、餃子、親子丼、コロッケ、カニクリームコロッケ

これは大満足!!

というわけで、今日はちょっとした贅沢がしたい方は、19時以降のスーパーへ。

コラム

Posted by カタ